<発表前メッセージ>「アトピー性皮膚炎がインナーチャイルド癒しとともに大きく改善したケース」小林智美

小林 智美(こばやし さとみ)
目次

発表演題のポイント

アトピー性皮膚炎による強い痒みと皮膚の乾燥。自分を否定する癖があり、肌の見た目が気になり、心身ともに症状に振り回される辛さを主訴とする20代男性のケースです。
クライアントは幼少期に発症したアトピー性皮膚炎が、近年、度々のストレスを感じる状況下で再び発症し、精神的にも症状に振り回され、自分自身にも否定的になり苦しんでいましたが、ホメオパシーを理解し、同時に自分の内面を見つめ、自らを癒していくことで自信を取り戻し、症状も大きく改善していきました。


メッセージ

第20回を迎えるコングレスにて、体・心・魂にアプロ―チするZENホメオパシーの成果を、ケースを通して皆様と共にシェア出来ましたら幸いです。
多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

発表者

小林智美のアバター 小林智美 日本ホメオパシーセンター東京総本部/JPHMA認定ホメオパス

RAH7期
所属:日本ホメオパシーセンター東京総本部
資格:JPHMA認定ホメオパス No.0984/ZENメソッド修得認定 No.0394/JPHMA認定アニマルホメオパス No.A0150他

シェアして、ぜひ広めてください!
  • URLをコピーしました!
目次