いよいよ今年も日本最大のホメオパシー学術大会であるJPHMAコングレスが近づいてまいりました。
第26回を数える今年のテーマは「日本が亡国にならないために–ZENホメオパシーが導く、魂の原点回帰–」です。
皆様も感じておられることと思いますが、日本を内側から崩壊させるような政府の謀略はますます進み、ほとんどの政治家たちは特定の国や産業、それらを裏で仕組む支配者たちの利益のために働くパペットでしかないことが露呈してきています。
しかし、これは個々の政治家の失態を責め、失脚させたところで、解決する問題ではなく、政治の方向を決めている本丸はその個人ではないため、ホメオパシーにおけるあらゆる病気の大元、ハーネマンが千の首を持つ竜に例えたソーラ(疥癬マヤズム)のように根本が変わらなければ、また新しい首が生えてくるだけです。
この根本の原因を作っているのはDSなどと呼ばれる支配者たちだけではなく、いまだ大半の人たちが、彼らが魅せる物質的豊かさ便利さ、科学、ワクチンなどを信奉し、病気や死の恐怖に翻弄されたままであることだと思います。
幸いなことに私たちJPHMA認定ホメオパスが由井名誉会長から学んだものは、この根本原因にまで対処できるZENホメオパシーです。
病気や死を悪とせず、自分の人生に起こることは全てありがたく受け取っていく、信仰心のある本来の人間の生き方へ導くZENホメオパシーの哲学を広げることは、人々の意識を変え、人間が地球とその一部である自らを破壊しない生き方へ方向転換させ、世界を救うことに繋がると信じています。
そのためにも皆様、第26回JPHMAコングレスにはぜひ会場またはオンラインでご参加いただき、ZENホメオパシーが救った数々の症例をご覧いただければと思います。
日本を亡国にしないために、手に手を取り合い協力していきましょう。
第26回JPHMAコングレス大会長
JPHMA会長
