第10回コングレス開催に寄せて祝辞をいただきました。チャールズ(ウェールズ)皇太子殿下 およびコーンウォール公爵夫人殿下の侍従


親愛なる由井様

2011年に東京で開催される国際カンファレンスにウェールズ皇太子殿下をご招待していただいた8月5日付のお手紙を頂戴いたしまして、有難うございます。

ウェールズ皇太子殿下は、ご招待して頂けたことを大変感謝しております。残念 ながら、現在皇太子殿下が日本を訪問する予定はございません。皇太子殿下のスケジュールへの負荷によりお受けしたい招待をすべてお受けできないことをご理解頂けるかと思います。皇太子殿下より心よりお詫び申し上げます。

皇太子殿下から貴方に敬意を表したいと伝言を頂きましたのでお伝えします。

敬具 

アンドリュー・ライオンズ
ウィル・マッキンレー・スコッツDGの代理として 

● ホメオパシーの熱心な擁護者としても知られるチャールズ皇太子から、2011年のICHカンファンレンス及び京都コングレスのご案内を送りましたところ郵便にて、上記メッセージを頂きました。

※チャールズ皇太子からは、昨年、コングレスに来日した英国 貴族院 アサートン卿を通じて、日本のホメオパシー、そしてJPHMA設立10周年に対してのメッセージを賜りました。

発表者

シェアして、ぜひ広めてください!
  • URLをコピーしました!
目次